So-net無料ブログ作成
検索選択

ユナイテッドアローズ  自由が丘店/自由が丘のお店 [ショップ]

アンナミラーズ跡地にできたキッズ用アローズ
======================================

雰囲気         ★★★★☆
コストパフォーマンス ★★★☆☆
総合満足度 ★★★☆☆
======================================

【場所】
正面口

ユナイテッドアローズ  自由が丘店


【100Wレポート】
正式名称は「ディズニー・ラブド・バイ・ネイチャー・フォー・ユナイテッドアローズ  自由が丘店」だそうです。アンナミラーズがアローズになる、ときいていたので期待していたのですが、キッズ用品メインでちょっと残念。店の前がちょっとした庭になっていておしゃれな遊具が置いてあります。いかにも自由が丘オシャレファミリーな店、だと思います。

【もう1回行きたい?】
プレゼントを探す以外はいかないです。
======================================
【お店のURL】

http://www.united-arrows.co.jp/index.html
======================================
【訪問日時】
2007年3月昼
======================================
【作成者】 DJ-MK
↓いつものオレンジ看板がないので一瞬アローズだかわかりませんでした。看板の字も小さくて細かいので近寄ってもよくわかりませんでした。店外の遊具にはファミリーの姿が、店内はすいてました。



そこでこの1冊・・・
アローズで心に響くサービスをうけた覚えはあんまりないのですが・・・どうでしょう。
ユナイテッドアローズ心に響くサービス

ユナイテッドアローズ心に響くサービス

  • 作者: 丸木 伊参
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社出版局
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。