So-net無料ブログ作成
検索選択

無邪気/自由が丘のお店 [ラーメン]

ごくスタンダードな家系ラーメン
======================================
料理の味       ★★☆☆☆
ボリューム        ★★★☆☆
雰囲気         ★★☆☆☆
コストパフォーマンス ★★★☆☆
総合満足度      ★★★☆☆
======================================

【場所】
南口

オーダーメニュー】
1.ラーメン 600円
2.つけ麺 750円

【100Wレポート】
とんこつしょうゆのド家系ラーメン。夜遅くまでやってて、ある程度席数(13席)もあるので入りやすい。飲んだあとに、遅いひとり夕飯に、とにかく使いやすい。味は普通の家系、としかいいようがないけど、もちろんまずくはない。

【もう1回行きたい?】
行くでしょう。
======================================
【お店のURL】
なし
======================================
【訪問日時】
2006年9/3(土)夜
======================================
【作成者】
DJ-MK 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

kenta-ok

大盛り無料では?とするとボリュームはもっと高評価では。
by kenta-ok (2006-10-30 00:40) 

メガネ

いま対面に健康感満点の自然食品の店ができてますよね。
健康vs不健康のバトル。
by メガネ (2006-10-30 13:11) 

個人的には無邪気のラーメンは塩味の方が好きですね♪しょうゆ味はある意味普通ですよね。塩味、今度、食べてみてくださいな。

ちなみに無邪気が出来た頃は「こだわって作ったスープなので残さず全部飲め」という文言の張り紙がありました。個人的には押し付けがましい店は嫌いだったのですが、他の方もそう思ったのかいつのまにかなくなりました。。。
by (2007-05-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。